満員御礼!生活環境学科オープンキャンパスを開催しました
6月21日(日)、生活環境学科のオープンキャンパスを開催しました。
当日は、学科説明や施設見学ツアー、津田井美香講師によるデザイン体験模擬授業、オリジナルノート制作体験ワークなどを実施し、多くの高校生や保護者の皆さまにご参加いただきました。
昨年度を上回る多くの方々にご来場いただき、会場は終日大変な賑わいとなりました。在学生との交流や教員との個別相談にも多くの方にご参加いただき、生活環境学科の学びや学生生活について理解を深めていただく機会となりました。
また、今回のオープンキャンパスには男子高校生の姿も見られました。生活環境学科の学びやキャンパスの雰囲気を体験しながら、熱心に説明を聞く様子が印象的でした。
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
次回のオープンキャンパスは7月12日(日)に開催予定です。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。



